パリス・ヒルトン、自身が有名になったあの事件でPTSDに

パリス・ヒルトン(40)が『Vanity Fair Cocktail Hour, Live!』で、2004年に元ボーイフレンドのリック・サロモン(53)が公開したセックビデオの余波を振り返りました。

Paris Hilton Instagram

パリスは、ビデオがメディアに取り上げられたことや、それによって人々の自分に対する認識がどのように変わったかについて、いまだに悩んでいることを明かしました。

「いつも心の奥にあるの」「それが起こったとき、人々は私にとても意地悪をしたわ。夜のトークショーやメディアで私のことが語られ、家族の様子を見ていると胸が張り裂けそうになった。毎日のように涙が出て、家から出たくなくて、自分の人生が終わったような気がしたの」

2人の間のプライベートな体験で、愛して信頼しているのに、その信頼がビデオ流出という結果になったことに対するショックはかなり大きかったそう。

さらに追い討ちをかけたのが、自分がわざとやったのだと思われたことだったとか。この話をすると、PTSD(心的外傷後ストレス障害)が呼び起こされると告白しています。

ページ上部へ戻る