ティモシー・シャラメ、おシャレ過ぎてかえって目立つ

いまの時期、マスクに加えて帽子をかぶっていると、セレブが外を歩いていても気づかれないことも。ただ、ティモシー・シャラメ(25)は例外のようです。

Timothee Chalamet Instagram

4月8日(現地時間)、マンハッタンでキャッチされた彼は黒のマスクにグレーのニット帽、うえからフードをかぶっているというオーラ消しファッション。にもかかわらず、その姿にはイケメンオーラが溢れ出ていました。デニムがローウエスト過ぎてずり落ちそうなのが気になりますが、ドリンクを手に歩いているだけなのに路上ランウェイ化しています。

その前には、ハンバーガーショップ「シェイク・シャック」でハンバーガーをパクついていたところをパパラッチされていますが、こちらもまた絵になるショット。何をしても目立ってしまうのはしかたがないのかもしれません。

そんな彼が、元カノであるリリー=ローズ・デップ(21)とよりを戻したのではないかとの噂が今週浮上しました。明らかな2ショットは撮られていませんが、2人ともマンハッタンのダウンタウンエリアで姿を目撃されていることから、同じエリアにそれぞれ出没しているのは確かなようです。

破局から約1年が経過しますが、復縁を望むファンも多く、今後の彼らに注目ですね!


ページ上部へ戻る