映画『パーム・スプリングス』JKと最高の一夜の映像が解禁!!

4月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開される映画『パーム・スプリングス』。この度、主人公ナイルズをたびたび襲撃しにくる謎のめちゃ怖老人ロイとの“最高の一夜”のシーン映像が解禁されました!

(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

世界中がコロナ禍で孤立を強いられた2020年、一本の風変わりなラブコメディがアメリカで圧倒的な支持を得ました。昨年1月のサンダンス映画祭でプレミア上映され、そのユーモアと独創性で、観客の笑顔とハートを鷲掴みし、ほとんどの映画館が新型コロナで営業ができない中、ドライブインシアターで限定公開され、映画に飢えていた観客たちを沸かせたのです。

アメリカの映画評論サイト「ロッテントマト」でも、批評家支持率95%という圧倒的評価を得た超注目作である本作。年末から今年にかけて続々と発表された海外の映画賞でも多数の受賞やノミネートを果たしており、現在までに11受賞36ノミネートを記録。先日発表されたゴールデングローブ賞でも、作品賞・主演男優賞(全てミュージカル・コメディ部門)にノミネートされました。

今回解禁された動画は、主人公ナイルズを不定期に何度も襲撃しに来る謎の老人・ロイ。犬猿の仲というか一方的に狙われているナイルズですが、二人の出会いはとてもハッピーでお互いにとって最高に楽しい一夜でした。

二人は、結婚式の参列者同士として出会い、退屈だった二人は盗んだドラッグをキメてひたすらハイテンションに(よい子は絶対に真似しちゃダメ!!)。お風呂場の湯船で、「俺たちはクソだ」と繰り返し言いながらテンションはどんどん高みへ。そしてそのまま二人で抱き合いながらチークダンス、ととことん楽しみつくし疲れ果て、「今夜は最高の夜になった、人生で一番だ」とロイは寝ころびながらつぶやくのでした…。ここまでは完璧な夜だったはず、果たしてこの後二人に何が!? なぜ、ロイはナイルズをたびたび襲撃することになったのか!? 気になる続きは劇場で!!

(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 
(c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 

 『パーム・スプリングス』
4月9日(金)新宿ピカデリーほか 全国ロードショー

ページ上部へ戻る