エミリー・ラタコウスキー、出産から3週間で元のボディに

2021年3月8日、夫セバスチャン・ベア=マクラードとの間に第一子である長男が誕生したエミリー・ラタコウスキー(29)。

Emily Ratajkowsi  Instagram

出産から3週間後にキャッチされた彼女は、カーディガンのボタンを1つだけとめたお腹見せのコーデ。そのすっきりボディに驚きの声が上がっています。

元々スレンダーなボディですが、とても出産後間もないとは思えない体型のエミリー。実はこのボディを巡ってちょっとした事件が勃発していました。

出産から11日後、エミリーは着ているパジャマの前を開けて、すでにぺったんこになったお腹を見せた姿をインスタグラムのストーリーに投稿。この投稿について異議を唱えたのが、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られるクレア・ホルト(32)。エミリーの投稿が「嫌な気分にさせる」と発言したのです。

「赤ちゃんを産んで10日後に完全にぺったんこになったお腹の写真を投稿して、それをボディ・ポジティブと呼ぶ。それは私にとっては、自分の銀行口座にある数百万ドルの写真を投稿して、それをサクセス・ポジティブと呼ぶのと同じことよ」

「事実かもしれないけど、他の人に嫌な思いをさせるし、それって普通じゃないし、あなたは例外で運がいいのよ」

「だからそこは見せないでくれるかな?インスタグラムを使って、人々が自分のことをクソだと感じないように、仲間に入れてもらおうとすればいいのかな」とコメントしました。

9月に第2子となる娘エルを出産したクレア。「これはエルを出産して2週間後の私です、ご参考までに」とキャプションをつけて、エミリーの平らなお腹とは対照的な自身の産後2週間の写真を公開しました。

セクシーさが売りでボディを惜しげもなく披露することがキャラになっているエミリーですが、多くのセレブが出産後にボディを元に戻すことに苦労しているなか、SNS上では空気を読むことも必要だったかも?

Claire Holt Instagram
先月に投稿されたクレア・ホルトと長女エルちゃん
Emily Ratajkowsi  Instagram

ページ上部へ戻る