ジェシカ・シンプソン、新型コロナ陽性が判明した日から執筆開始した本が来月発売に

ジェシカ・シンプソン(40)がインスタグラムを更新。来月、エッセイを上梓することを明らかにしました。

Jessica Simpson Instagram

「この写真は、自己受容、子育て、そして恐怖心の克服をテーマにした私の新しいAmazonオリジナルストーリーのエッセイ『TAKE THE LEAD』の表紙です。私たちはみんな、人生の中で困難や恐怖に直面し、時にはそれを克服することは無理だと感じたことがあるでしょう。この1年は、私だけでなく、多くの皆さんにとっても特別な年でした。私がこのエッセイを書き始めたのは、新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出た日でした。私は、恐怖に駆られるのではなく、希望に満ちた会話を皆さんに届けようと思ったんです。恐怖の向こう側に行く方法を皆さんと共有しているとき、私はペンが教えてくれる力強さ、回復力、そして神の霊感を感じました」

新型コロナウイルスに感染していたことも明かしたジェシカ。昨年2月に出版されてベストセラーとなった自叙伝『Open Book』では、飲酒と薬物の中毒、幼い頃に受けた性的虐待、そして世間の注目を集めた恋愛などについて赤裸々に綴っています。

昨年12月、ジェシカがアマゾン・スタジオでの2つのテレビプロジェクトと出版の要素を含むマルチメディア権利の契約を交わしたと報じられており、今回のエッセイもこの契約に含まれているようです。

セレブとしてのピークの人気は過去の話ですが、自身をコンテンツとして売り出せるのは、彼女の優れたビジネスセンスといえそうです。

ページ上部へ戻る