ジョニー・デップ、久しぶりにインスタグラムに投稿

ジョニー・デップ(57)が約2か月ぶりに自身のインスタグラムを更新しました。

Johnny Depp Instagram

3月17日のセント・パトリック・デーを祝して、ジュリアン・テンプル監督の「Crock of Gold – A Few Rounds with Shane MacGowan」がBBC4で3月16日(火)午後10時(日本時間)に初放送されると告知したジョニー。モノクロのカットでは、カメラ目線ではないものの、クールな表情を見せるカットを投稿。雰囲気のある写真に151万人以上が「いいね」をつけています。

また、その2日後には自身の新作映画「City of Lies(原題)」が全米で公開されたばかりということもあり、ポスターヴィジュアルを投稿しました。

先日、昨年元妻アンバー・ハードへのDVを認めた英裁判所の判決を巡り、離婚和解金を寄付したという彼女の主張は虚偽のものであるとし、弁護団が裁判のやり直しを求めたことが明らかになったジョニー。泥沼裁判劇はまだ続く様相を呈していますが、真実を望むファンの声も多く、今後の裁判の行方が気になるところです。

Johnny Depp Instagram

ページ上部へ戻る