【2021 GG】ジョディ・フォスター夫妻のパジャマ姿にSNSでは歓喜の声

2月28日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された第78回ゴールデン ・グローブ賞授賞式。コロナ禍のため、多くのセレブがリモートで参加しました。そんななか注目を集めたのが、映画『Mauritanian(原題)』で助演女優賞を受賞したジョディ・フォスター(58)。

Golden Globe Awards Twitter

ジョディは妻アレクサンドラ・ヘディソン(51)と自宅からリモート出演。カウチに座った2人はパジャマらしきセットアップを着用しており、愛犬も一緒になんとも言えないほっこりムードです。

SNS上では「パジャマ姿のジョディ・フォスターと奥さんが大好き(もちろん、彼らの犬も)」「ジョディ・フォスターの妻が着ているパジャマがどこのブランドか知りたい。欲しいと思っていた理想のパジャマなんだよね」などと、彼らのパジャマ姿に歓喜の声をあげる人も。

アレクサンドラはドラマ『Lの世界』に出演していた女優で、過去にエレン・デジェネレスと交際。ジョディは2013年のゴールデン・グローブ賞授賞式で同性愛者であることをほのめかす発言をした後、2014年にアレクサンドラと結婚しました。

Alexandra Hedison Instagram
Alexandra Hedison Instagram
2人の愛犬ジギー

ページ上部へ戻る