テイラー・スウィフト、残念なお知らせをファンに報告

テイラー・スウィフト(31)がSNSでファンに残念なニュースを報告しました。

Taylor swift Instagram

2020年夏に行う予定だったワールドツアー『Lover Fest』。パンデミックが始まると一部の日程をキャンセルし、残りの日程は2021年に行うと発表していましたが、このたび正式にキャンセルとなったことを次のように報告しました。

「良いニュースを伝えるためだったり、みんなと一緒に新しいプロジェクトを共有したりするのが大好きです。だから、悲しいニュースを伝えなければならないのは、一番苦手なこと。本当に申し訳ないのですが、延期したショーのリスケジュールができません。最初に『Lover Fest』のショーを延期したときから払い戻しは可能になっているけど、多くの皆さんはチケットを持っていて、私もリスケジュールできるという考えを強く抱いていました」

「これは前例のないパンデミックで、みんなの計画を変えてしまったし、近い将来、ツアーがどのようになるかは誰にもわかりません。望んでいたようにすぐに直接会えなくて、本当にがっかりしています。みんながいなくてとても寂しいし、また安全に一緒にショーに参加できる日が来るのが待ちきれません」

今年こそは…と希望を抱いていたファンにとっては残念過ぎるニュースですが、テイラー自身、一番残念に思っているに違いありません。

ページ上部へ戻る