米メディアも注目! BLACKPINKのジェニーとBIGBANGのG-DRAGONに交際の噂

24日、韓国メディア「Dispatch」がBLACKPINKのジェニー(25)とBIGBANGのG-DRAGON(32)との交際説を報道。世界を舞台に活躍している2人のニュースを米メディアもとりあげました。


Jennierubyjane Instagram

「Dispatch」によると、2人はソウルの漢南洞にあるG-Dragonの自宅で待ち合わせをしているところを目撃されたのだそう。2人の関係は、所属事務所YGエンターテインメント内では「公然の秘密」とされているのだとか。

2012年にリリースされたG-Dragonのアルバム『One Of a Kind』の収録曲 「That XX 」のMVに、BLACKPINKとしてデビュー前のジェニーが出演するなど、以前から親交があった2人。

ジェニーのマネージャーがG-Dragonの家まで送り迎えをしていると報じられており、時にはG-Dragonのマネージャーが彼女を車で送ることもあるそう。また、G-DragonはBLACKPINKのミュージックビデオのセットで目撃されたこともあると「Dispatch」は伝えています。

ページ上部へ戻る