ブリトニー・スピアーズ、混乱していることを明かす

ブリトニー・スピアーズ(39)がインスタグラムを更新し、スーパーボウルを観て「混乱している」と告白しました。

Newscom/Zeta Image

ブリトニーとスーパーボウルといえば、ちょうど20年前の2001年のハーフタイムショー。エアロスミスとNSYNCのハーフタイムショーのスペシャルゲストとして、ブリトニーは出演しました。当時交際中だったジャスティン・ティンバーレイク(40)と同じステージ上にいるブリトニーのパフォーマンスは可愛くて必見です。

そんなブリトニーがスーパーボウルを観て「混乱している」と言った理由は、ハーフタイムショーとは関係なく、もっとシンプルなこと。純粋にチームの勝利について語ったのでした。

「興奮したわ。正直カンザスシティを応援していたけど、他のチームも応援していたから、ちょっと混乱したわ…私は共有するのが大好きなの」と語りました。

YouTube

ドキュメンタリー番組については沈黙

いまSNS上で話題となり、ときの人となっているブリトニー。Huluで配信スタートした(日本での配信は未定)ドキュメンタリー番組「Framing Britney Spears」が大きな反響を呼んでいるからです。

番組ではブリトニーがメディアやパパラッチ、世界からどのように扱われたかに焦点を当てているそう。ブリトニーはメンタルヘルスの問題があり、2008年から父親が後見人になって、財産を管理。キャリアについても、同様です。昨年、後見人から父親を外すことを求める裁判をおこしたものの、棄却に。ファンの間では#FreeBritney(ブリトニーを自由に)のムーブメントが起こりました。その件について描いているのも本作の見どころの1つ。

配信から数日後、マイリー・サイラス(28)はSNSでブリトニーを支持していることを表明。サラ・ジェシカ・パーカー(55)、ベット・ミドラー(75)、アンディ・コーエン(52)といった人気セレブもSNSで支持を表明しています。

現在のところ、番組についてブリトニーは沈黙を守ったままですが、反響の大きさから、今後何か変化が見られるかもしれません。

Britney Spears Instagram

ページ上部へ戻る