カニエ・ウェスト、自宅から「あるもの」を持ち出して離婚説濃厚に

先月、離婚の噂が浮上したカニエ・ウェスト(43)とキム・カーダシアン(40)。

Kim Kardashian Instagram

ある情報筋が米誌『People』に語ったところによると、2人はもはやお互いに連絡を取り合うことはなく、別居状態なのだそう。キムは、有名セレブの離婚弁護を担当したローラ・ワッサー弁護士の協力を得ているとも報じられています。

情報筋によると「二人は家族としての将来を考えると、意見が一致していないだけ」で、キムは法律の学位を取得し、刑事司法改革のために戦い続けていくなかで、子供たちとキャリアに焦点を当てていきたいと考えているのだとか。

♢スニーカー500足を移動

ワイオミング州にある自身の牧場に滞在しているといわれるカニエ。別居疑惑の証拠として、「Page Six」はカニエのある行動について報じました。

先週、カニエはプライベートジェットでロサンゼルスのヴァン・ナイズ空港に降り立った姿が目撃されており、ロサンゼルスのカラバサスにあるキムや子どもたちの住む自宅から、彼は500足(!!)ものスニーカーを持ち出していたのだそう。

現在、キムは彼女の家族と一緒にバハマの南東に位置するタークス・カイコス諸島に滞在。その間、カニエが自身の荷物を移動させているとの見方が濃厚です。

Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る