エリザベス・ハーレイに刺激されて、あのモデルがSEXY姿を公開

自身のインスタグラムにトップレスの写真を公開し、”年齡とそぐわない”と英人気司会者から批判されたエリザベス・ハーレイ(55)。そんな彼女に刺激を受けたというモデルのポーリーナ・ポリスコワ(55)が同じくインスタグラムに一糸まとわぬ姿を公開しました。

Paulina Porizkov Instagram

♢エスティ・ローダーとの契約は当時最高額

80年代からトップモデルとして活躍したポーリーナ。1988年、当時としては最高額の600万ドル(約6億3千万円)でエスティ・ローダーのモデル契約を獲得しました。のちにエスカーダとも契約するなど、トップモデルとしての成功を収めてたのです。

♢なぜ年をとると非難されるのか

彼女は次のようなキャプションを添えて全裸の写真をインスタグラムに投稿しました。

エリザベス・ハーレイのトップレス写真騒動に刺激を受けたと明かしたうえで「私が20代、30代の頃は、露出度が高いほど人気が高かった。40代では、私は実質的に裸で歩き回ることができ、公然わいせつ罪に問われるのとイコールだったわ。そして、50代の今、肌を出すと嫌われるのよ。『服を着なさい。おばあちゃん 注目されたいの? 必死なの? 哀れだ』ってね。なぜセクシーなことやヌードが 若い頃には賞賛されて、年齡を経ると非難されるのかしら?」と疑問を投げかけたポーリーナ。

それは生物学的に種を残すことを目的としている男性のせいで、モデルのように男性からの視線を浴びる必要がある女性にとっては、心地悪いことだと綴りました。

写真はヒキで撮られており、素敵な背景の中に溶け込んでいるせいか、違和感はゼロ。ボトックスやフィラー(充填剤)など、顔へのプチ整形も行っていないという彼女はナチュラルビューティなルックスです。

Paulina Porizkov Instagram
Paulina Porizkov Instagram

ページ上部へ戻る