カミングアウトしたジョジョ・シワ、「本当に本当に幸せ」

SNSを通じて、LGBTQコミュニティの一員であることをカミングアウトしたジョジョ・シワ(17)。幼い女の子のアイドルである彼女に対して、好意的な反応が多いなか、ネガティブな反応をする人も。

Jojo Siwa Instagram

SNSを通じて親から寄せられた「娘はあなたのことを二度と見ないでしょうね」というコメントに、彼女はシンプルに「わかったわ!」と返しました。

ジョジョはそうした否定的なコメントに時間を割くつもりはないようです。「私の人生の一面を世間に知られることになった今、私は本当に本当に幸せ。世界には信じられないくらいたくさんの愛があることを知ってもらいたい!」と語りました。

「誰かが『あなたは何に分類されるの?」ってきくわ。私はこのことについて考えたことがあるんだけど、この答えを言う準備ができていないのは、私が本当にこの答えを知らないからなの。私は人間は素晴らしいと思う。人って本当に信じられないくらい素敵なのよ」とも語っています。

ページ上部へ戻る