ジェニファー・ロペス、荒らしへの切り返しが見事な理由

今月1日、自身の名を冠したビューティーブランド「JLO BEAUTY」をローンチしたジェニファー・ロペス(51)。インスタグラムにすっぴん風の映像を投稿し、フェイスマスクを紹介したところ、プチ整形を指摘するコメントが投稿されました。

Jennifer Lopez Instagrm

「あなたが話したり、何かを表現しようとした時に…眉毛とおでこが全く動かないと言ってもいいでしょう。あなたは間違いなくボトックスを打っている。大量にね。そして、それは良いこと。ただ言ってみたかっただけ」

このコメントにジェニファーが反応しました。

「笑。ありのままの私の顔よ。5億回くらい言ってるけど、ボトックスも注射も手術もしたことがないわ!  『JLO BEAUTY』を手に入れて、自分の肌で美しくなりましょう! そして、もう一つ『JLO BEAUTY』の秘訣があるわ。他の人を貶めるようなことに時間を使わないことが、若々しさと美しさを保つことにつながるのよ。愛をこめて」

ユーモアをまじえて、ボトックス疑惑をきっぱりと否定しながらも、日々、どんな心持ちで過ごすかが美の秘訣だと切り返したのです。こうしたコメントのやりとりができるのは、彼女が精神的に余裕のある証ではないでしょうか(真偽はともかくとして)。

Jennifer Lopez Instagrm

ページ上部へ戻る