カーダシアンファミリー、番組スタッフにロレックスを30個プレゼント!

シーズン20で終了するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。先週、最後の撮影が終了した際、キム・カーダシアン(40)、コートニー(41)、クロエ(36)、そして母のクリス・ジェンナー(65)ら、ファミリーからサプライズプレゼントがスタッフに贈られたのだとか。

Kim Kardashian Instagram

TMZ」によると、カーダシアン一家はスタッフに贈ったのは30個のロレックス! ひとつが約100万円✕30人分で、合計約3,000万だそう。

キムは番組のオフィシャルインスタグラムで撮影終了後の映像を公開。裏庭でプラスチックのシャンパングラスを手にファンに向けてのメッセージを送っています。

「ハイ、みんな。私達は撮影を終えたばかりよ。…もうこれで終わったわ。永遠にね。二度と撮影することはない。それってとてもクレイジーかな?」「そんあ感じで私達は裏庭でクルーとお酒を飲んだりしてるの。乾杯…15年で20シーズンよ。クレイジーで沢山の愛が詰まってる」「私は人前ですすり泣いてるわ。すべての瞬間に感謝している」

15年間の間でキムの結婚、離婚、再婚、出産…。子供だったケンダルがスーパーモデルとなり、カイリーは母に。リアリティ番組でここまで長い間、世界中で人気を博した番組は他にありません。くしくも、撮影終了間近にキムとカニエ・ウェスト(43)の離婚話が浮上。もしかしたら、番組内で何か発表が行われたりするという仕掛けがあるのかも…?

Keeping up with the Kardashians instagram

ページ上部へ戻る