ビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃん、ダンス姿が本当に9歳!?

7日、9歳の誕生日を迎えた、ビヨンセ(39)の娘ブルー・アイヴィーちゃん。

Beyonce Instagram
7歳のときのビヨンセ(左)とブルー・アイヴィーちゃん(右)。

ビヨンセの母ティナさんがインスタグラムにブルー・アイヴィーちゃんのダンス姿の映像を投稿しました。大勢の子供たちがダンスしているなかに1人大人がいる!? と思うくらい、こなれた様子でダンスを楽しんでいます。

「これはブルー・アイヴィーなんだけど、同じ年齡で踊っていたソランジュによく似ている」とテキストも投稿されているように、ビヨンセの妹ソランジュ(34)にそっくりなのだそう。以前、ビヨンセが自身の7歳のときの写真と並べて公開したことがあるくらいのそっくり母娘ですが、伯母のソランジュにも似ているようです。

Tina Knowles Instagram

ページ上部へ戻る