「友人や家族以上だった」マイリー・サイラス、愛犬の死を悼む

マイリー・サイラス(28)がインスタグラムで愛犬メリー・ジェーンが亡くなったことを報告しました。

Miley Cyrus Instagram

保護犬であるピットブルの牝のミックス犬「メリー・ジェーン」を、マイリーは2012年に迎え入れたのだとか。残念なことに、1年以上前にがんであることが発覚。マイリーは彼女に痛みを感じさせないことが、自分の義務であると考えていたと明かしています。

「私の心が傷つくたびに、彼女は私を助けてくれた」「私を元気にしてくれたの。彼女の魔法の力なしでこの痛みを経験するのはとても孤独だわ」

「彼女が息を引き取るとき、私は何度も何度も彼女に感謝したわ」「それは友人や家族以上の何かだった。何かが大きく違うの。定義することはできないわ。私たちのつながりは純粋に神聖なものだった。比類なき愛よ」

彼女のタトゥーも入れているマイリーは、心温まる写真を何カットも投稿。メリー・ジェーンの笑顔が幸せな犬生だったことを物語っています。

Miley Cyrus Instagram
Miley Cyrus Instagram
Miley Cyrus Instagram

ページ上部へ戻る