キム・カーダシアン、離婚秒読みでも夫からのクリスマスプレゼントは1億円!!

離婚に向かって話が進んでいると報じられたキム・カーダシアン(40)がカニエ・ウェスト(43)。これまでに何度も離婚の噂は浮上しましたが、キムが離婚専門の敏腕弁護士ローラ・ワッサーに法的アドバイスを求めていることから、今回は真実味を帯びています。

Kim Kardashian Instagram

そんななか、昨年のクリスマスは子供たち4人と一緒に家族で過ごしたというキムとカニエ。カップルに近い情報筋が「TMZ」に明かしたところによると、カニエはクリスマスプレゼントでキムに、メルセデスのマイバッハ2021年モデルを5台(!!!)プレゼントしたそう。1台20万ドル(約2千600万)弱で、5台だと約100万ドル(約1億300万円)という計算に。なぜ同じ車を5台もプレゼントしたのかは謎ですが、それがカニエらしいともいえるのかも。

いっぽうキムは、カニエに100万ドル以上の価値がある現代アーティストのジェームズ・タレルの作品を贈ったのだとか。

子供たちのために最善の策をとろうとしているというキム。それだけは、お金ではクリアできないのことなのかもしれません。

Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る