年上キラーのハリ―・スタイルズ、10歳年上の女優と交際!?

ハリー・スタイルズ(26)とオリヴィア・ワイルド(36)との間に交際説が浮上! 数週間前からデートしていると米誌『People』に情報筋が語りました。

Harry Styles Instagram

週末にハリーのエージェントの結婚式で手をつないでいるところを目撃された2人。「彼らは今週末、結婚式のためにカリフォルニア州モンテシトにいました」「友人の周りで、彼らは仲良さげに手をつないでいて、とても幸せそうにしていました」と、ある情報筋は同誌にコメント。「2人は数週間前からデートをしています」とも語っています。

「Page Six」が入手した写真では、花柄のロングドレスを着たオリヴィアが、黒のスーツを着たハリ―と「恋人繋ぎ」で手を繋いでいる姿が写っています。

オリヴィアは2012年に俳優のジェイソン・サダイキス(45)と交際し、2013年に婚約。ジェイソンとの間に2014年に男児、2016年に女児を出産しました。そして昨年 はじめに2人は破局。それから数週間後にハリ―とオリヴィアの姿が目撃されました。

最近ではオリヴィアが監督を務めた映画『Don’t Worry Darling(原題)』でハリ―が主演。撮影中に2人の仲が深まったといわれています。

結婚式の翌日、ハリーはオリヴィアとともにロサンゼルスの家に帰宅したところをキャッチされました。過去にも年上の女性と交際歴があり、年上キラーとも称されることのあるハリ―。今後も2人から目が離せませんね。

Olivia Wilde Instagram

ページ上部へ戻る