クロエ・カーダシアン、何度も浮気された元恋人との婚約説が浮上!

クロエ・カーダシアン(36)が元恋人で長女トゥルーちゃん(2)の父親である、NBA選手のトリスタン・トンプソン(29)と婚約したのではないかと米メディアが報じました。

Khloe Kardashian Instagram

クロエがトゥルーちゃんを妊娠中、トリスタンはニューヨークのホテルで浮気現場をキャッチされ、大騒ぎに。その後も懲りることなく、妹カイリー・ジェンナー(23)の親友ジョーディン・ウッズ(23)とも浮気。過去に何度も浮気が報じられてきたことから、世間からゲス男の烙印を押されたトリステン。そんな彼はクロエとの復縁を望んでおり、クロエは拒んできたといわれています。

それがここにきて、2人の婚約説が浮上。というのも、現在、ボストンに滞在中のクロエとトゥルーちゃんの姿がキャッチされたのですが、クロエの左手薬指に超巨大なダイヤのリングが!  ついにクロエが求婚を受けれたのではないかとも報じられました。

トリスタンはオハイオ州クリーブランドが本拠地のNBAチーム、クリーブランド・キャバリアーズに所属していましたが、今年フリーエージェント(FA)となり、ボストン・セルティックスへと加入。それに伴い、クロエとトゥルーちゃもボストンに滞在しています。

ネット上では「”グッド・ガイ “は妊娠中の彼女を騙さない。彼は2回もやってる。 他に何人の女性が彼の子供を身ごもってる?」「ファンじゃないけど、トゥルーは可愛い。パパにそっくり」など、さまざまな意見が。確かに双子みたいにそっくりなトリスタンとトゥルーちゃん。果たして真相は… ?

Tristan Thompson Instagram

ページ上部へ戻る