アリアナ・グランデ、不動産エージェントの恋人と婚約を発表!

アリアナ・グランデ(27)がロサンゼルスの高級物件を扱う不動産エージェントのダルトン・ゴメスと婚約したことを自身のインスタグラムで報告しました。

Ariana Grande Instagram

アリアナは12月20日(現地時間)にインスタグラムを更新。彼との2ショット、ダイヤモンドとパールの婚約指輪などの写真を「永遠にずっと」というテキストとともに公開しました。

今年8月、米誌『Us』に情報筋は「アリアナはダルトンに、過去につきあった男性にはない魅力を感じています」とコメント。「彼は彼女が求めていたタイプの男性です。彼は彼女をとても大切にしていて、彼女のために全力を尽くしてくれるし、ちょっとしたことでも男気をもって対応する。ダルトンは彼女のニーズを満たすために、何かをしてくれるでしょうね」と語っています。

2人が出会ったのはパンデミックの前。アリアナはロサンゼルスで家を購入する際、不動産エージェントであるダルトンと出会ったそう。

「彼を見たとき、アリアナはキュートでとてもイケメンだと思い、自身のチームに彼との直接の面談を設定するように頼んだのです 」「アリアナは出会った直後にダルトンに一目ぼれしてしまったんですよ」と情報筋は同誌に語っています。

恋多き女として知られているアリアナ。2014年から2015年までラッパーのビッグ・ショーン(32)、2015年から2016年までバックダンサーのリッキー・アルバレス、2016年から2018年までマック・ミラー(享年26)と交際していました。

そして、2018年夏にピート・デイヴィッドソン(27)と婚約しますが、4か月間で破局。公私ともにアップダウンの激しい時期を経ての今回の婚約。お幸せに!!

Ariana Grande Instagram
Ariana Grande Instagram
Ariana Grande Instagram

ページ上部へ戻る