マライア・キャリー、「恋人たちのクリスマス」がW1位に

マライア・キャリー(50)が1994年にリリースした「恋人たちのクリスマス」がまたチャートの1位を飾りました。

Mariah Carey Instagram

毎年、クリスマスが近くづくとチャートに復活することで知られている「恋人たちのクリスマス」。12月19日に発表された米ビルボード・チャートの「HOT 100」と「GLOBAL 200」の1位を飾りました。

自身のインスタグラムに投稿したマライアは次のテキストを投稿。

「うわー! 本当に全然期待してなかったわ。この曲が不朽の名曲であることに永遠に感謝。『クリスマスには何もいらない… 』今年は特に、みんなが少しでも喜びとホリデー精神を持って過ごせますように。メリークリスマス! 愛を込めて」

前日にも全英ビルボード・チャートでも初めてとなる1位を飾ったことを報告し、長男モロッカン君が喜びのダンスをしている姿を投稿。愛犬や恋人ブライアン・タナカ(37)とのショットも公開しました。

Mariah Carey Instagram
Mariah Carey Instagram
Mariah Carey Instagram

ページ上部へ戻る