ジェシカ・シンプソン、amazonとビッグビジネスの契約を交わす

ジェシカ・シンプソン(40)がamazonとのビジネスに乗り出すことが明らかになりました。

Jessica Simpson Instagram

THE HOLLYWOOD REPORTER」によると、ジェシカはアマゾン・スタジオでの2つのテレビプロジェクトと出版の要素を含むマルチメディア権利の契約に署名。2つのテレビ番組は、今年2月に発売され、ベストセラーになったジェシカの自叙伝「Open Book」を基にしたもので、1つは脚本なし、もう1つは脚本ありなのだとか。

「アマゾン・スタジオと提携して、私の物語と心をスクリーンで生かせることを光栄に思っています。私は大のテレビファンであり、お気に入りの番組の多くはamazonで放送されているので、この前例のないコラボレーションという贈り物は夢のようです」とインスタグラムでAmazonとの契約について投稿したジェシカ。

この台本のないプロジェクトは、Amazonのプライムビデオでストリーミングされる予定だそう。ジェシカが過去10年間に記録した未公開の個人的なビデオ映像の宝庫であり、彼女のシンガーとしてのキャリアの浮き沈み、10億ドル(約1,000億円)規模の衣料品ビジネスの開始、そして彼女の断酒への道のりなどを追うのだとか。

この契約には、2021年に出版される2つのオリジナル・エッセイも含まれており、1つは母性について、もう1つは感謝の気持ちについてだそう。ジェシカはそれぞれのエッセイのオーディオブックのナレーションも担当するそうです。

Jessica Simpson Instagram

ページ上部へ戻る