マドンナの娘ローデス、下着モデルに

マドンナの長女ローデス(24)が「Juicy Couture」とランジェリーブランド「Parade」によるコラボアイテムのキャンペーンモデルをつとめることが明らかに。

Juicy Couture Instagram

「Juicy Couture」といえば、「Juicy(熟れ熟れ)」とプリントされたベロアのトラックスーツが2000年初頭に大流行。当時、注目の的だったパリス・ヒルトン(39)が着用したこともあってセレブファッションを象徴するコーデとして人気を博しました。

そして今回、「Juicy Couture」は「Parade」とのコラボラインを発売。キャンペーンモデルを務める一人がマドンナの長女でモデルのローデスです。キャンペーン広告では、鮮やかな赤のパーカーに黒のパンツと官能的かつアグレッシブな姿を披露。

また、カラフルなスカーフをつかったトップスを着用したバージョンも。顔が見えていないショットですが、タトゥーの模様と処理していない体毛で彼女だとわかるのがポイントです。

キャンペーンモデルには、ローデスの他にアシュリー・グラハム(33)も。ボディアクティビストとして活躍している彼女や、二世セレブで名の知られているローデスを起用するのは、「Juicy Couture」の当時の流行を知らない人をターゲットにするには新鮮な人選です。

Parade Instagram
Parade Instagram

ページ上部へ戻る