ジェシカ・シンプソン、失読症を告白

今年2月、自叙伝『Open Book』を上梓したジェシカ・シンプソン(40)。今年のベスト・オーディオブックの一冊に選ばれ、感謝のコメントをインスタグラムに投稿しました。

Jessica Simpson Instagram

「OPEN BOOK、セラピーをありがとう。APPLEBOOKS、私の話を認めてくれて、尊重してくれてありがとう。苦しみを知恵に変えることは、控えめに言っても魂のこもった旅でした。心から感謝しています。
事実:私は失読症ですが、ためらうことなく声に出して読んだのは初めてでした。聞き手のために行ったのです。家族のため、そして自分のために」

発売時、ベストセラー入りを果たした『Open Book』。飲酒と薬物の中毒、幼い頃に受けた性的虐待、そして世間の注目を集めた恋愛などについて赤裸々に綴られています。

Jessica Simpson Instagram

ページ上部へ戻る