ジャスティン・ビーバー、まだ父親にならない理由を明かす

12月1日、アメリカで放送される「The Ellen DeGeneres Show」に出演したジャスティン・ビーバー(26)。トークの内容が明らかになりました。

Justin Bieber Instagram

2018年9月、ヘイリー(24)と結婚して丸2年が経過。子供を持つことについて積極的なコメントをしている彼らですが、トークではまだその時ではないことをジャスティンが明かしました。

「ヘイリーが産みたいと思っているのと同じくらいの数(の子供)を持つつもりだよ」「僕は自分の小さな部族を持つのが大好きなんだ。でも、それは彼女の体の問題だし、彼女自身が望むように…何人か産みたいと思っていると思うよ。最低でも2人か3人はね」

「彼女にはまだ女性として達成したいことがいくつかあると思うし、まだ準備ができていないだけなんじゃないかな。それでいいと思ってるんだ」と語っています。

父親になったら子供のためにタトゥーを入れるため、背中のスペースを残しているというジャスティン。最低でも2、3人分のスペースは確保してる!?

ページ上部へ戻る