ブラピが27歳モデルと破局後初キャッチ! 誰にも気づかれなかった!?

今年8月、ドイツ人モデルのニコール・ポチュラルスキー(27)との交際が発覚したものの、約2か月後には破局が報じられたブラッド・ピット(56)。「Daily Mail」によると、ロサンゼルスのサウス・セントラルで破局後初めてとなるブラピの姿がとらえられたのだとか。

Newscom/Zeta Image

低所得者世帯に食料品を配るボランティアに参加したというブラピ。トラックから積み下ろした食料品の入ったダンボール箱を運んだり、食料品を求めて並んだ人々に手渡すなど、数時間作業を行ったそうです。

チェックのシャツにデニムというカジュアルなファッションでマスク姿だったこともあり、そこにいた人々のほとんどが彼のことに気づいてなかったといいます。

こんな笑顔を見たら、誰もがブラピだと気づくはずですが、存在を消すのが上手なのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る