レディー・ガガ、米大統領選の開票中に父親がまさかの…

11月2日(現地時間)、ペンシルバニア州ピッツバーグで行われたジョー・バイデン氏(77)の集会に出席して、パフォーマンスとスピーチを披露したレディー・ガガ(34)。

Lady Gaga Instagram

現在、開票が行われており、バイデン氏とトランプ大統領の接戦が伝えられています。そんななか、ガガの父親ジョー・ジャーマノッタさん(63)がツイートし、トランプ支持を表明しました。

https://twitter.com/germanottajoe/status/1323810663488200705?s=20

このツイートが波紋を呼び、SNS上ではジョーさんへの非難の声も。「恥ずべきこと。あなたは自分の主義を見直し、世界のために行動している自分の娘を尊重する必要がある!」「あなたはガガの父親に値しない」などのツイートが寄せられています。

ペンシルバニアの集会では、元恋人テイラー・キニー(39)のことを「とても愛していた」「うまくいかなかっただけ」などとコメントしたガガ。父親のジョーさんのことも愛していても、うまくいかないこともあるのでは…。

Lady Gaga Instagram

ページ上部へ戻る