【2020ハロウィン】おうちハロウィンを楽しむセレブたち<その①>

たとえパーティはできなくても、自宅でも一人でも、ハロウィンを満喫するセレブのコスチュームを一挙公開!

Victoria Beckham Instagram

デヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア(46)はコスチュームは着用していないものの、ハロウィンのムードがいっぱいの写真を投稿。マスクと帽子だけを着用して、シルエットが明らかにヴィクトリアなのにもかかわらず、破壊力のある存在感が伝わってきます!

デヴィッドは長女ハーパーちゃんとの2ショットも公開。お揃いのセーターにつけ歯がとてもキュートです!

David Beckham Instagram

バレリーナに扮しているのはクリッシー・テイゲン(34)。スパイダーマンの仮装をしている夫ジョン・レジェンド(41)の上に覆いかぶさるという、異なるキャラのコラボが楽しいショットを公開しました。

Chrissy Teigen Instagram

カーディ・B(28)はメデューサに。素晴らしい仕上がりですが、下半身の妙なリアルさがなかなかにエグいかも…。

Cardi B Instagram
Cardi B Instagram

メデューサとは対象的な”ほっこり”お婆ちゃんに扮したのがジェニファー・ガーナー(48)。自宅のベッドで撮影した映像をインスタグラムに投稿しました。

Jennifer Gerner Instagram

ページ上部へ戻る