バッシングされたキム・カーダシアン、恐怖の心霊写真? それとも修正ミス!?

プライベートアイランドで家族や親しい人たちと40歳の誕生日を祝ったキム・カーダシアン。

Kim Kardashian Instagram

インスタグラムに滞在をエンジョイしている写真を公開。次のようなテキストも投稿しました。

「40歳になって、謙虚な気持ち、そして祝福されていることを感じています。私は自分が置かれている状況が当たり前だと思っている日は一日たりともありません。特にこの時期は、本当に大切なことに気づかされます。

今年の私の誕生日は、私を現在のような女性に育ててくれた人たちと一緒に過ごすのが一番だと思ったのです。新型コロナウィルスが感染拡大する前には、安全な環境で家族や友人と一緒に旅をしたり、一緒に過ごすことができるという単純な贅沢さを、誰もが本当に感謝していなかったと思います。

2週間の間に何度も健康診断を受け、全員に自己隔離をお願いしました。その後、私は家族や親しい人へのサプライズのプライベートアイランドへの旅行に行きました。そこで、ほんの少しの間は正常なふりをすることができました。

私たちはダンスして、自転車に乗って、クジラの近くで泳いで、カヤックをして、ビーチで映画を見るなど、そしてもっとたくさんのこともしました。ほとんどの人にとって、このような状況は今すぐには手の届かないことであることを実感しています。このような瞬間、自分の人生がどれほど恵まれているのかを思い起こされます」

こうした投稿が人々からの反感を買って、バッシングされているキム。そんななか、ある写真が注目の的に。

Kim Kardashian Instagram

姉妹2人とのセクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿したところ、腕が消えるという珍事が。体の部位が消えるというのは心霊写真でも起こりがち。ネット上では、キムの左に立っているクロエ・カーダシアン(36)のウエストを細くする修正を施したのではないかとの声もあがっています。

もし修正前提ならば、写真を撮る際にポーズも考慮しておくことが必要なのかも。

Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る