クロエ・カーダシアン、コロナ感染を告白

アメリカで放送されているリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の予告映像で、今年初めにクロエ・カーダシアン(36)が新型コロナウィルスに感染していたことが明らかになりました。

Khloe Kardashian Instagram

「私たちはちょうどクロエの検査の結果を心配しながら待っているところなの」と姉のキム・カーダシアン(40)がコメント。「彼女は具合が悪そうだし、私の直感では感染していると思うわ。彼女は怖がっているし、とても心配よ」と心境を明かしています。

その後、クロエは自身が感染していると告白。「感染していると今わかったところよ。私は部屋にこもっていたの。良くなるでしょうけど、数日間は本当に最悪だったわ」

クロエは嘔吐、震え、咳、悪寒、ひどい頭痛に苦しんだそう。「頭痛持ちなんだけど、これは最もクレイジーな頭痛だった」とクロエ。「本当に最悪なのは間違いないわ」と新型コロナウィルスによる症状がいかにつらいものなのか、率直に語っています。

ページ上部へ戻る