ブルックリン・ベッカム、これって婚約者の●? 新しいタトゥーをさりげなくアピール

ブルックリン・ベッカム(21)が、自身のインスタグラムで婚約者ニコラ・ペルツ(25)の唇にリップスティックを塗っている様子をアップしました。

Brooklyn Beckham Instagram

ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカム(46)のコスメティックブランド「ヴィクトリア・ベッカム ビューティ」での新しいリップスティックのラインナップ「Posh」が先日リリース。それに合わせてアップされたこの映像、リップと同時にあるものに注目が集まりました。

それは、ブルックリンの首筋に入った女性の目のタトゥー。比べてみれば気づくように、ニコラの目とそっくりです。

コメント欄には「待って、ニコラの目が彼の首の後ろにあるってこと…?」「オーマイゴッド、目のタトゥーだ」とファンから興奮の声が。このタトゥーを入れたということは、彼女と一生添い遂げると宣言しているようなもの。彼の決意のほどが伝わってきます。

View this post on Instagram

posh is back!!!

A post shared by nicola (@nicolaannepeltz) on

ページ上部へ戻る