ヒュー・ジャックマンのゲイ疑惑について妻がコメント

ハリウッドいちのおしどり夫婦として知られるヒュー・ジャックマン(51)と デボラ・リー・ファーネス(64)。ネガティブな話題がほとんどない彼らですが、唯一あるとすればヒューへのゲイ疑惑でした。長年に渡って囁かれたその噂についてデボラはテレビ番組「Anh’s Brush With Fame」に出演した際、コメントしました。

Hugh Jackman Instagram

「彼は何年も前からゲイだったのよ。私もゲイだったわ。私が出演した映画『Shame(原題)』を知ってる? 私もゲイだったのよ。私が結婚した時、みんなショックを受けたわ」

「でも、それは間違っているわよ 。それは誰かがエルトン・ジョンに『彼はストレートだ』と言っているようなもの。彼はきっと怒ると思うわ」と語りました。

また、ヒューと結婚したことを「ラッキー」だと言う人たちに対して、苛立ちを感じていることも明かしたデボラ。

「みんな気付いてないのよ。そういうことを言うのは失礼だわ」「それって、彼が華やかなで女性受けするイケメンだから『ラッキー』なのよ。知っていると思うけれど、それってショービズとハリウッドがつくった”ヒュー・ジャックマン”というブランドなのよ」

2008年、「最もセクシーな男」に選出されたヒュー。デボラはそのニュースを聞いたあとで最初にヒューに言ったのが「ゴミを出しておいてね」だったと、以前明かしています。

ページ上部へ戻る