ホアキン・フェニックス、息子につけた名前が泣ける

ホアキン・フェニックス(45)とルーニー・マーラ(35)に第一子となる男児が誕生したことが明らかになりました。

Newscom/Zeta Image

そして、先週末に開催された2020年チューリッヒ映画祭で赤ちゃんの名前が明らかに!

映画『グンダ』の上映会後に行われた観客との質疑応答の中で、ビクター・コサコフスキー監督が同作のエグゼクティブ・プロデューサーを務めているホアキンが上映会を欠席した理由について「彼には赤ちゃんが生まれたばかりで、名前は……リヴァーと呼ばれる美しい息子です。だから今はプロモーションができません」と語ったのです。

23歳という若さでこの世を去った兄リヴァー・フェニックスの名前を息子につけたホアキン。亡き兄への想いが伝わってきますね。

ページ上部へ戻る