ジジ・ハディッドとゼイン・マリクに第一子が誕生

ジジ・ハディッド(25)とゼイン・マリク(27)に第一子となる女の子が誕生しました。

Gigi Hadid Instagram

ジジは自身のインスタグラムに「この週末、私たちの女の子が地球に舞い降りたわ。彼女はすでに私たちの世界を変えた。彼女に夢中よ」と赤ちゃんの小さな手がうつった写真を投稿。

またゼインもインスタグラムを通じて、写真とともに次のようにファンに報告しました。「僕たちの女の子がここにいる。元気で美しい子だよ。今の気持ちを言葉にしようとするのは 不可能のように思えるんだ。この小さな子への愛は、僕の理解を超えているんだよ。知り合えたことに感謝して、自分たちの子と呼べることを誇りに思い、一緒に人生を歩めることを心からうれしく感じている」

ジジの母ヨランダ・ハディッド(56)はまだ自身のSNSでコメントしていませんが、きっと初孫の誕生をさぞかし喜んでいることでしょう!

ページ上部へ戻る