ブルック・シールズ、コロナ禍での飛行機搭乗はあのモデルを参考に

ブルック・シールズ(55)がコロナ感染予防のための飛行機搭乗スタイルを公開しました。

Brooke Shields Instagram

マスクにゴーグル、そのうえにフェイスシールドという三段構えの予防スタイルの写真を自身のインスタグラムにアップ。

「ネットフリックスの映画を撮影するために大西洋を渡っているところ!  ヒントはナオミ(キャンベル)から得たの」とキャプションを添えています。

ナオミは自身のYouTubeチャンネルでコロナ禍の前に、飛行機に登場する際には除菌シートで座席やテーブルなどを拭く自身の様子を公開。そしてコロナ禍以降は、防護服にマスク、ゴーグル、フェイスシールド、手袋とこれ以上は無理というほど対策バッチリで飛行機に。

8月に自身のインスタグラムに投稿した写真では、「ファッショナブルな除菌剤よ」と「NOMIX」とプリントされた除菌シートを紹介。これはアメリカのメーカー「Clorox」とかけた”ナオミオリジナル”除菌シート。ジョークのつもりでしょうが、コラボしていもなんの違和感もないくらい極めちゃっています。

Naomi Cambell Instagram
Naomi Cambell Instagram

ページ上部へ戻る