イヴァナ・トランプ、変貌したルックスに衝撃走る

月曜日にイギリスのトーク番組「Loose Women」にイヴァナ・トランプ(71)が出演。変貌したルックスが衝撃的だと注目を集めました。

Ivana Trump Instagram

彼女は様々な話題に言及。移民問題については「私は移民に全く問題はないと思うけれど、彼らは合法的にこの国に来なければならない」「彼らは仕事を得て、他のアメリカ人と同じように税金を払わなければならないし、生きて、元気で、社会に溶け込んでいなければならないわ」などとコメント。

また元夫のトランプ大統領については「彼は共和党員であり、私もそう。彼は多くのことを成し遂げている」と称賛しました。

大統領の上級顧問として働いている娘イヴァンカ(38)のことも「彼女はいつか初の女性大統領になれると思うわ、間違いなくね。彼女は地獄のように賢いし、美しくて、気が利いているのよ」とベタ褒め。

けれど、どんな発言よりも気になるのが、このルックスです。元モデルで美貌を誇っていたイヴァナですが、いつの間にここまで変わってしまったのでしょうか。

View this post on Instagram

#joebiden #hatetrump #bidenharris2020 #richardlaeton #ivanatrump

A post shared by Balaram (@richard_balaram_laeton) on

Ivanka Trump Instagram

ページ上部へ戻る