ケイティ・ホームズ、新恋人に婚約者がいたことが発覚!!

先週、ニューヨーク在住のセレブシェフ、エミリオ・ヴィトロ・ジュニア(33)との交際が発覚したケイティ・ホームズ(41)。彼のレストランを訪れたり、一緒に食事へでかけたりと、人目を気にする様子もなくイチャイチャしている2人。パパラッチされた写真からも、ケイティがいかに彼に夢中になっているのかがよく伝わってきます。ところが、彼にはつい最近まで婚約者がいて、彼女はケイティと彼との2ショットが公になって初めて、破局したことを知ったのだとか。

WENN.com/Zeta Image

Daily Mail」によると、彼と婚約していたのはデザイナーのレイチェル・エモンズ(24)。2年以上前から彼と交際しており、2人は昨年、インスタグラムで非公式に婚約を発表。彼女の友人は「ケイティとのことが報じられるまで、レイチェルは何が起こっていたのか見当もつかなかったの。彼は浮気者で、これは”ハッピーエンド”の話ではないわ」とコメントしています。

その友人によると、「彼女は自分の人生を彼に捧げていた」そうで、カップルは一緒に住んでいただけでなく、昨年5月から子犬を一緒に飼っていたのだとか。

ケイティと彼が恋愛関係にあるという噂が浮上したのは、2人が先週ニューヨークのレストラン「Peasant」の外で目撃されたことがきっかけ。親しげな様子の2ショットが芸能サイトに掲載されたことで、「ケイティに新恋人出現」とメディアは一斉に報じました。

けれど友人によると、レイチェルはこの写真が世に出るまで、エミリオと結婚すると信じていたのだそう。結婚式の計画があったけれど、引っ越すことを余儀なくされているのたとか。

Emilio Vitolo Instagram

エミリオの父はニューヨークのノリータ地区にあるセレブ御用達のレストラン「エミリオズ・バラート」のオーナー。彼は弟のアンソニー(29)と一緒にそこでシェフとして働いていて、有名人の客との2ショットを自身のインスタグラムにもたびたびアップしています。

Emilio Vitolo Instagram

いっぽうレイチェルのインスタグラムにはエミリオと幸せいっぱいの2ショットが…。新しい恋に早くも暗雲が立ち込めているケイティ。彼との関係を先にすすめるかどうか、注目が集まります。

Rachel Emmons Instagram
Rachel Emmons Instagram

ページ上部へ戻る