『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がついに終了!!

キム・カーダシアン(39)がインスタグラムを更新し、自身と家族が出演しているリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年2021年の放送をもって終了することを明らかにしました。

Kim Kardashian Instagram

キムはファンに向けて以下のコメントを掲載。

「この度、家族として『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にお別れをするという難しい決断を下しました。

14年、20シーズン、何百ものエピソード、そして数多くのスピンオフ番組を経て、いい時も悪い時も、幸せな時も涙を流した時も、また多くの人間関係や子供たちとの出会いも含めて、私たちを見守ってくれている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。その過程で出会った素晴らしい思い出と数え切れないほどの人々との出会いを、私たちは永遠に大切にしていきたいと思います。

この貴重な経験の一部となってくれた何千もの個人や企業に感謝します。そして何よりも重要なのは、私たちを信じてくれたライアン・シークレスト、パートナーである「E!」、そして数え切れないほどの時間をかけて私たちの人生を記録してくれた制作チームに感謝します。

私たちのラストシーズンは、来年2021年に放送されます。

この番組がなければ、今の私はいなかったでしょう。この14年間、私と私の家族を見守り、サポートしてくれたすべての人に、とても感謝しています」

14年前の番組開始時は、ごくありがちな家に大家族でくらしていたカーダシアン家。キムの言葉にあるように、この番組がなければキムがカニエ・ウェスト(43)と結婚することはなかったでしょうし、ケンダル・ジェンナー(24)がモデルで大成功を収めることもなかったはず。番組開始時に9歳だったカイリー・ジェンナー(9)がは史上最年少のビリオネアになるなんて、誰が想像できたでしょうか?

カニエとの結婚生活よりも番組を優先しているともいわれたキム。放送終了後に何か大きな変化が起こるかも?

ページ上部へ戻る