キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イケメン長男のSEXYショット公開

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(50)が長男ディラン(20)と長女ケーリー(17)の写真をインスタグラムに投稿しました。

Catherine Zeta-Jones  Instagram

「我が家では正式に夏が終わった。今日から我が家の若者は2人とも勉強に戻るの。今までとは違った、今までにない形でね。2人とも愛してるわ。 そして、すべての子供たちへ。知識は人生の鍵。 だから戦い抜いてね。これも過ぎ去っていくものよ」

アメリカでは9月から新学期がスタート。長男ディラン(20)はブラウン大学、長女ケーリーはハイスクールに通っており、コロナ禍のなか、これまでとは違うスタイルでのスタートに際して、子どもたちへのエールの意味をこめた投稿のようです。

コメント欄にはディランに対して「ドラマ『フレンズ』のジョーイに似てる」「お母さんにそっくり」との声が。端正な顔立ちに加えて、いかにも育ちのよさそうな雰囲気をたたえたディラン。上半身裸がセクシーなショットは、そんな彼のファンに向けて、母からのサービスショットでしょうか。

ページ上部へ戻る