クロエ・カーダシアン、娘とビキニでリンクコーデ

クロエ・カーダシアン(36)が元夫でNBA選手トリスタン・トンプソン(29)との間に設けた長女トゥルーちゃん(2)とビーチでのビキニ姿をインスタグラムで披露しました。

Khloe Kardashian Instagram

青い空に白いビーチ、透明の海と完璧なロケーションでのバカンスを楽しんでいる様子のクロエ親子。「Daily Mail」によると、バハマの南東に位置するタークス カイコス諸島に滞在しているのだとか。

2人ともゼブラ柄のビキニを着用してリンクコーデ。トゥルーちゃんのトレンド感たっぷりのビーチファッションがおしゃれです。

トリスタンとの離婚以降、シングルマザーで恋愛話もあまりきこえてこないクロエ。先日、そんな彼女がトリスタンと復縁したとの噂が浮上!!

クロエがインスタグラムに投稿したビキニショットにスコット・ディシック(37)が「トリスタンはなんてラッキーな男なんだ」とコメントしたことから、2人の復縁説がネット上で話題になりました。

Daily Mail」にクロエの広報が明かしたによると、それは事実ではないとのことですが、以前からトリスタンがよりを戻したがっていることが知られていることから、ファンの間ではまだ彼らの復縁説は濃厚。果たして真相は……?

Khloe Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る