ブラッド・ピットに新恋人!? 29歳年下モデルとバカンスで南仏へ

米メディアによると、ブラッド・ピット(56)がバカンスを過ごすためにフランスへ。ドイツ人モデル、ニコール・ポトゥラルスキー(27)と一緒に南仏でのバカンスを楽しむため、プライベートジェットに2人で搭乗したと報じられました。

Newscom/Zeta Image

目撃者が米サイト「ET」に伝えたところによると、ブラッドと彼女はともに水曜日の朝にフランスのパリに到着。ニコールはドイツのベルリンからパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着し、アメリカから入ってくるブラッドの便を待っているところを目撃されていたそう。

そこから2人はパリ・ル・ブルジェ空港に向かい、南仏行きのプライベートジェット機に乗り込んだといいます。そして、目撃者はさらにつぎのようにコメント。

「2人は次のフライトのため、空港へと向かうために、運転手付きの車で乗っているところを目撃されました」「彼らは1時間のフライトの後、南フランスに到着したのを目撃されています」

ブラッドは緑色のセーター、アーミーグリーンのパンツ、白のスニーカーというファッション。また、ニコールは黒のアンクルブーツ、パンツ、広いつばのある帽子、革のジャケット。2人ともかなり地味めなファッションです。

果たして2人は交際しているのか。今のところまだ明らかになっていませんが、アンジェリーナ・ジョリー(45)との破局後、噂になった相手はいたものの、今回のような決定的なニュースは報じられていなかったブラッド。もし2人の交際が事実ならば、超歳の差カップル誕生ということに! レオナルド・ディカプリオ(45)に続き、「ブラピ、お前もか……」的な感じでしょうか。

Nicole Poturalski  Instagram

ページ上部へ戻る