ブラピ娘シャイロちゃんにある変化が!

ブラッド・ピット(56)とアンジェリーナ・ジョリー(45)の娘シャイロちゃん(14)とヴィヴィアンちゃん(12)が姉妹でお出かけ!

Newscom/Zeta Image

ボディガードとともに2人が向かったのはペットグッズのお店。今年6月、アンジーは子どもたちが犬、ウサギ、ヘビ、トカゲなどたくさんの動物を飼っていて、とても熱心に世話をしていると雑誌のインタビューで語りました。

今夏、ヴィヴィアンちゃんはアンジーと一緒に出かけるところを何度かキャッチされていましたが、シャイロちゃんは久しぶり。そんな彼女に大きな変化が!!

ずっとショートヘアだったのですが、髪の毛が伸びてヘアを一つに。妹ヴィヴィアンちゃんとおそろいで、二人並ぶとこれまでにない姉妹感が漂っています。

ページ上部へ戻る