ワークアウトなしでこのボディ! 42歳セレブのビキニショット

ジャニュアリー・ジョーンズ(42)がインスタグラムを更新し、ビキニショットを公開しました。

January Jones Instagram

「39度よ、本当にカラカラ」というテキストとともにピンク色のビキニ姿を披露。スリムなのに出るところは出ているパーフェクトなボディです。この引き締まったボディはワークアウトによるもの? と思いきや、今年2月米誌『SHAPE』のインタビューで次のように語っています。

「父の仕事はジムのトレーナーだったから、いつも母と私たち姉妹に運動するよう勧めていたの。だから私たちは反発して、ワークアウトをしないようにしていたのよ」「運動していなかったわけではないわ。子供の頃、姉妹はランナーだったし、私はテニスをしていた。みんな水泳をしていたしね。でも、日常的なワークアウトはしていなかったの。『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』の撮影中も、キャスト全員にトレーナーが雇われたんだけど、私はホテルの部屋でエクササイズをしていたと嘘をついていたの。本当は『フレンズ』を観ながらお茶を楽しんでたんだけどね」

ワークアウトなしでこのボディは羨ましい!

January Jones Instagram
January Jones Instagram

ページ上部へ戻る