トム・クルーズ娘スリちゃん、マスクでさらに美しく

セレブキッズのなかでも特に注目を集めているのが、トム・クルーズ(58)とケイティ・ホームズ(41)の娘スリちゃん(14)。先日、ニューヨーク・マンハッタンで母ケイティとディナーに出かけたところをキャッチされました。

WENN.com/Zeta Image
2010年に撮影されたトム・クルーズと娘スリちゃん

ブルーが基調のフォークロア調ワンピにゴールドのサンダルという、大人なコーデで現れたスリちゃん。インナーに白のタンクトップを着用している上品な着こなしも好感度高めです。

母ケイティとはいつもさりげなくリンクしたコーデのことも多く、この日のケイティはブルーのワンピにダンガリーシャツというファッションでした。

マスクをすると逆に目立ってしまうくらいの美貌のスリちゃんは、マスクと洋服をコーデするおしゃれさん。セレブキッズからファッショニスタの領域へと足を踏み入れているようです。

WENN.com/Zeta Image

ページ上部へ戻る