ビヨンセ、大きくなった双子と優雅にバカンス

ビヨンセ(38)が夫ジェイ・Z(50)と子供たち、母ティナ・ノウルズさん(66)らと、バカンス先のハンプトンズでキャッチされました。

Beyonce Instagram

多くのセレブが別荘を構えるハンプトンズで、ヨットに乗船し家族水入らずの時間を過ごしていたビヨンセ一家。すっぴんのビヨンセはママらしい表情をみせ、双子のルミちゃん(3)、サー君(3)のどちらかを抱っこしているところをキャッチされています。

6月で3歳となったルミちゃんはワンピースを着て歩いている様子もパパラッチされており、成長ぶりが伺えます。

姉のブルー・アイヴィーちゃん(8)にもよく似ているルミちゃん。おませで知られるお姉ちゃんと一緒に公の場に登場するのが楽しみです。

ページ上部へ戻る