ケイティ・ペリー、非難の渦中にあるエレン・デジェネレスについてコメント

トーク番組『エレンの部屋』で上層部の人間によるスタッフへのセクハラが行われていたことが明らかになり、司会エレン・デジェネレス(62)が非難の的に。そんななかケイティ・ペリー(35)がSNSでエレンについてコメントしました。

Katy Perry Instagram

「自分の経験以外に誰かの経験を代弁することはできないけど、エレンと一緒にいた時間や『エレンの部屋』での出演経験から、ポジティブなことしか得られかったわ」「私たちは皆、彼女が何十年もの間、彼女のプラットフォームを通して世界にもたらしてきた光と平等のための継続的な闘いを目撃してきたと思うの。『エレンの部屋』に愛とハグを」

こうツイートしたケイティ。

エレンがスタッフに謝罪の手紙を送ったと報じられましたが、米TV界を揺るがす「エレンの部屋」をめぐる問題はまだ収束の気配を見せていません。

ページ上部へ戻る