「まるで双子」「なんてゴージャス」グウィネス・パルトロウ、娘とブラショット

グウィネス・パルトロウ(47)が娘アップル(16)とスポーツブラ&レギンス姿のショットをインスタグラムで公開しました。

Gwyneth Paltrow Instagram

カリスマトレーナーで知られるトレイシー・アンダーソンのハードなダンス・ワークアウトと、エアロビクスのクラスをとっているという2人。身長も体つきもよく似ている彼女たちに対して、コメント欄には「まるで双子」「姉妹みたい」「なんてゴージャス」と称賛のコメントが寄せられています。

Gwyneth Paltrow Instagram
Gwyneth Paltrow Instagram

グウィネスはロブ・ロウ(56)のポッドキャストに出演。アップルがバイトをしていると明かしました。

「親として、私がこの子たちにできることは、正しいことと間違ったことの区別を教えて、仕事とは何かを教えることだと思っているの。子供たちには、ただ何かを与えることだけはしないようにしてきたわ」と語ったグウィネス。

「年を経るごとに彼女が力を発揮するのを見ているようなものね。『この子は何をするためにここにいるのかしら?』って。彼女は輝いているし、とても面白いの。とても楽しい子よ」と娘の成長を母として喜んでいる様子です。

ページ上部へ戻る