カイリー・ジェンナー、家の中にあの人の等身大フィギュア

カイリー・ジェンナー(22)がニューヨークのマダムタッソーミュージアムに展示してあった母クリス・ジェンナー(64)のフィギュアを自宅においていることが明らかになりました。

カイリーはインスタグラムで、自宅バーカウンターのスツールに腰掛けているクリスのフィギュアの映像を公開。

Kylie Jenner Instagram

「彼女は私のものよ。姉妹たちからどんなメールも電話も受け取りたくないわ。彼女は私のものなの。ありがとうママ」とカイリーは話しながら、クリスそのもののフィギュアにズームイン。

マダムタッソーのセレブのフィギュアは、人によって全く似ていない場合もあるのですが、このクリスはかなりの完成度の高さ。ぱっと見、本人にしか見えないので、実際に家の中でみるとぎょっとしそうです。

Kylie Jenner Instagram
Kylie Jenner Instagram

ページ上部へ戻る