キム・カーダシアン、夫との話し合いで泣き顔に

大統領選の選挙集会で、夫カニエ・ウェスト(43)から夫婦間のプライベートな問題を暴露されたキム・カーダシアン(39)。長女ノースちゃんを妊娠していることがわかった際、キムが中絶を考えていたとカニエが明かしたことで大きな波紋を呼びました。

離婚の危機にあるとも言われる2人ですが、先日キムがカニエのいるワイオミング州を訪れたことが判明。車の中で話し合っているところをキャッチされました。

Kim Kardashian Instagram
Kim Kardashian Instagram

選挙集会での発言の後、カニエは次々と衝撃的なツイートを連投(現在は削除)。「自分はキムに監禁されるかもしれない」と精神状態が心配される内容のものもあり、双極性障害による行動ではないかと報じられました。

また、キムがラッパーのミーク・ミル(33)と一線を超えたため、離婚を考えていたというツイートも。キムと、キムの母クリス・ジェンナー(64)が白人至上主義だと批判もしました。

その後、キムは自身のインスタグラムで声明を発表。メディアと世間に対して、カニエの双極性障害について理解を求めると同時に自分は無力だとコメント。その声明に呼応する形で、カニエはキムへの謝罪をツイートしました。そして先日、ついにキムとカニエが対面したのです。

ワイオミングで撮られたパパラッチショットでは、車の中で隣りに座ったカニエと話しているキム。その顔は泣き顔になっており、2人の間では激しい口論があったように見えます。

自らのプライベートをさらけ出すリアリティ番組でブレイクしたキム。今回ばかりはさらけ出したくない話題だった!?

ページ上部へ戻る